新着情報・四季の便り

2016/11/07

植木入荷しました。


急に秋が深まって、紅葉がきれいな季節です。植木も少しずつ入荷していますのでぜひ見に来てくださいね。「こんなのあるよ」以外にも色々あります。チェックしてみてくださいね(●´ω`●)

*現場スタッフ募集中(お手伝いしていただける個人の業者の方も募集しています)


2016/09/30

秋の訪れ


朝晩涼しくなって過ごしやすくなってきました。(蚊はまだいるのですが・・)今日は秋の味覚を発見して、「秋がもうすぐやってくるなー」と、感じることができました。10月に入ると、そろそろ植木の入荷も始まります。お天気のいい日にはご家族で遊びに来てくださいね。


2016/04/29

GW!


新緑の季節!木々が一番きれいな時です。

写真はハンカチの木、ハンカチを吊るしたような花が咲き、ゴルフボール大の実が出来ます。

店内も緑がいっぱいで気持ちがいいですよ。


2016/04/27

事務所完成しました


改修工事も終わって、なんだか新鮮な気分です。

雰囲気も少し変わって、山小屋風?になってます。
ぜひ、遊びに来てくださいね。

お花も咲いて、綺麗な時期です。
自然を見るのは、気分転換にもおすすめですよ。

※現場・店舗スタッフ募集中(詳しくはお問い合わせください)


2016/02/03

改修工事、始まりました!


毎日寒い日が続きますね。あっという間に1月も終わり春もそこまで来ているのでしょうか。事務所の改装工事が始まりました。3月の初めには出来上がる予定です。ご迷惑をおかけすると思いますが・・・営業はしておりますので、お天気のいい暖かい日にはご来店下さい!植木も少しずつ入荷しています。
お待ちしております。


前の5件    次の5件