新着情報・四季の便り

2015/11/23

メタセコイヤが黄金色に・・・!


今年もあと1か月あまり…月日の経つのは早いですね。

11/21~12/27(日)まで
  お持ち帰り品のみ 20%OFF 
  (植木・草花等)
*奉仕品は除く

   配達・植え付けは別途費用がかかります

ご家族みんなでお越しください。お待ちしております。


2015/10/18

植木の入荷始まりました!


山々が色づき始め、秋真っ盛り。気持ちのいい季節ですね!
植木も少しずつ入荷しています。お気に入りの木を探しにご来店下さい。
お待ちしています!


2015/09/27

朝晩めっきり涼しくなって、秋本番!


紅葉も少しずつ始まってきました。
おかげさまで、7羽の子ウサギ達も里親が決まりました。少し寂しい気もしますが・・・新しいおうちに行って、可愛がってもらっているようです。
まだ蚊もいっぱい飛んでいますが、お天気のいい日には是非遊びに来てくださいね!お待ちしております。


2015/07/10

7羽の子ウサギの里親募集します!


6月上旬に7羽の子ウサギが生まれました。ご家族みんなで可愛がっていただける方いらっしゃいませんか?オレンジ3羽。チェスナット4羽。
詳しいことは、お電話でお問い合わせください。






2015/06/26

半夏生(はんげしょう)


梅雨でうっとおしい日々がつづきますが、

店の片隅に涼しげに咲き始めました。









前の5件    次の5件